本栖湖ブルー満喫キャンプ No.2

素晴らしい朝。神様からの贈り物です。
朝焼け
*40D


キャンプの前日は私の誕生日でした。
プレゼントやケーキ・ご馳走など一切なくいつもと変わららない日。仕事だし。
今年最後の20代だから、お祝いとかされると気分が滅入る。
でも、そんな私にも、神様は用意してくれていたんですね。
(1枚目の写真からしばらくしたら、幻想的な雰囲気に包まれました。)
朝焼け2
*40D

朝一でカヤック。まだ眠そうなココモ。
ココモ
*μ1030SW

実は、今回もくるみ家と“ばったり”しました!
わんこ・キャンプ・カヌーという共通点。行動パターンが似てきます。
(くるみ家をパチリ♪素敵なご夫婦です。)
カヌー
*μ1030SW

でもって、この週末、洪庵にはそんな行動パターンの人たちが大集合してました。
バロン家まりあ家、初めましての方々5~6組??
そんな皆様と溶岩地帯を目指しました。

2人だとちょっと遠い溶岩地帯も、みんなとなら楽しく行ける。沈しても誰かが助けてくれる安心感もあるし。
くるみ家とのショットをバロンパパさんに撮って頂きました。
くるみ家と
*バロンパパさん撮影

わーい、みんなで記念写真。
記念写真
*μ1030SW

上からはこんな感じ。この写真はたつごろうさんに頂きました。私も俯瞰写真を撮りたいな。
記念写真
*たつごろうさん撮影

お天気に恵まれ、再会と新しい出会い、最高の2日間となりました。
みなさーん、ありがとう!! またお会いできる日を楽しみにしています。
撤収
*40D(あっ、撤収作業にとりかかる姿です。)

コメント

  1. バロンパパ より:

    おー。トップのお写真は何時頃だったのでしょうか?
    こんな綺麗な朝焼けだったとは(>_<) でも行ってて正解でした。 他に行ってたら今回のエントリー見て後悔しただろうな~ ほんと最高のカヌーキャンでしたね。 またお逢い出来たら宜しくー そうそう。前記事もそうだけどコンデジも巧く使いますね~ 愛情が足んないのか私は全然ダメです。

  2. いがちゃん より:

    >おー。トップのお写真は何時頃だったのでしょうか?
    聞きたかった事をb-papaさんが先に書いてくれました(笑;)

    真夏のような暑さでしたがミューちゃんとココモちゃんは
    バテバテではなかったですか?
    ウチのwan’sは水が苦手なので熱中症にならないか心配になってしまいます(-“”-;)

  3. まりあママ より:

    レポ早いですね!写真素敵ですね~
    今度お会いしたら隣のサイトでキャンプしたいです

  4. バロンパパさんへ より:

    4:30amです。もう1人の飼い主は、この頃、
    キャンプになると、4時過ぎには起きてしまうんです。
    いてもたってもいられないようです。
    で、「トイレ行こう!!」って起こされました・・・
    起きたら、とっても綺麗な空で感動でした。
    たまには無理やり起こされるのもアリですね。

    コンデジは、得意です。一眼は難しい!!
    愛情・・・足りない。いやいや、軽すぎるんですよ、コンデジが。
    いつもすごく重そうなカメラをお使いだから、
    きっと、軽くて使いづらいんだと思います。

    また、お会いできるといいです。って、たぶん、
    またばったりするはずですね!!
    キャンプ場の選び方が似てる気がしますから。

  5. いがちゃんさんへ より:

    4:30amです。早起きさせられました。
    何時に起きましたか?もう明るくなってたのかなぁ。

    バテバテではなかったのですが、
    砂浜が暑すぎて、ココモが砂浜を歩くのを嫌がりました。
    なので、水辺へ行く時は抱っこして移動させました。
    気温より、地面の暑さが気になりました。熱中症も、怖いです。
    ムリやり水にドボンさせてクールダウンなんて、いかがですか?
    でも、フェンちゃんたちは繊細そうだから、危ないかなぁ。

  6. まりあママさんへ より:

    ぜひ、今度は近くでテントを設営させてください!!
    暴れん坊のミューがいますが、無視してやってください。
    また会えるといいな。

  7. いがちゃん より:

    >何時に起きましたか?もう明るくなってたのかなぁ。
    4時には目覚め、テントの中でゴソゴソ…
    5時にテントが出てきたのですが、、、、
    この時間 勿体無かったなぁ~~、残念でしたo( _ _ )o

    時々、無理やり泳がせてクールダウンもさせますよ~
    ライジャケ着てるのに溺れた形相が可愛そうなのですが
    熱中症は怖いですからね~ (^^;

  8. いがちゃんさんへ より:

    5時だと、空はちょうど2枚目の写真の感じでしたよね。

    無理やりクールダウン、ココモも同じようにさせてます!!
    そうそう、おぼれていないのに、おぼれているかの表情をしますよね!
    でも、仕方ありませんね、熱中症にならないためにも。

  9. lilyのママ より:

    滅入るかもしれませんが、言わせて下さいな~
    お誕生日おめでとうございます(^^)
    私も同い年です(笑)
    きれいな写真~~
    思わず、無言で長い時間、見入ってしまってました。
    この日、この時間、このタイミングでこの空に出会えたのは
    ほんと幸子姫さんへのプレゼントですね♪
    やっぱり、カヌー。相当興味ひかれますね。
    うちの相方にやりたい、っていったら、
    少し興味はある様子でした。
    サーフィン命の相方さん、いつかはカヌーにつれてって
    くれるだろうか・・・(笑)

  10. lilyのママさんへ より:

    同じ歳なんですね。嬉しいな。
    でも、やっぱ、なんか、焦ります、この歳って。

    カヌー、気になりますか?
    まだ旦那さんはお若いから、サーフィンをしたいのでしょうね。
    でも、わんこと一緒にサーフィンには乗れないよって言ってみてください。
    ちょっと心が動くかも!!