花と湯っ旅 No.3

川の真ん中を走ったのは初めて。

2月下旬に起きた土砂崩れ。迂回路は、川のど真ん中に作られていました。びっくり!迂回できる場所が他にないからだけど・・・すごいですね、この町。

 

湖の畔にある小さな集落。2日目は、ここへ訪れるのが目的でした。2回目です。美人の湯なんだよね、ここ奈良田は。お気に入りの温泉の1つ。

 

温泉に入った後は、お昼ごはん。

 

湖にかかる吊橋。対岸へ行ってみる。

 

帰りに、河原へ降りてみた。

 

雪解け水はとても冷たいのに、水に入ちゃいました。ってことは、水遊び解禁ですね??

コメントをどうぞ!

  1. 他に場所がないからって…迂回路が川の中ってスゴイですね。
    吊橋、ミューちゃん達は平気なんでしたっけ?
    もうじき、川や海遊びが出来ますね♪

  2. ミューは吊橋、平気なのですよ。
    静岡の夢の吊橋とかも、普通に渡っちゃいました。
    ココモは、へっぴり腰でしたよ。
    ねねちゃんも、そうでしょ?