晴れ、キャンプ日和 No.1

やっと晴れ。そんな週末は、やっぱり富士山。
富士山


チョコのお友達も、今日の晴れキャンプを喜んでくれてます。
チョコ

ん?自衛隊の空砲にビビッて、テンション下がりまくり。
どこかに隠れようと、もう1人のお腹の中に潜ろうと必死。
ココモ

こちらは、ボール遊びに夢中のミュー。
歯がデカイ。小型犬に似合わない大きな歯。JRTは、歯がデカいのです。
本気噛みされたら、たぶん、痛い。
ミュー

平日はあまりちゃんとしたお散歩に行けないので、週末にストレス発散。
ボール遊び

ブチャイクです。
ココモ

こうやって私がお世話をしている間、ずっと、ずーっと昼寝してました、この人。
シュラフ

今回は、2時間ぐらい遊んであげたかな。疲れた~私が。
ミューとココモ

コーヒーブレイク。久しぶりのセルフ撮り。結構、普通っぽく撮りました。
まったり

翌日が冬至にあたるこの日の夕暮れ。パープルな空。
夕暮れ

そろそろ焚き火の時間です。薪で富士山をイメージ。
焚き火

夜は、お隣で開かれていたオフ会にほんのちょっとお邪魔しました。
ちょっとなのに、菌は大きい。昨日から、その話ばっか。軽いとか、小さいって言葉は、今、一番弱い言葉なんです。

満天の星空のもと、ふかふかのシュラフにもぐりこむ幸せ。今日もぐっすり寝れそうです。
夜

コメントをどうぞ!

  1. 土日はお天気よかったうえ、暖かかったんじゃないですか?
    うちも2日間とも公園でサッカーしてました。
    休みの日には思いっきり遊ばなくちゃね。
    犬も人も。

  2. 割と暖かかったですよ。
    夜は、0度とか、-1度ぐらいにしか下がらず、昼間はぽかぽか日和でした。
    週末は、思いっきり遊ばないと、平日のイタズラが増えますからね。

  3. ミューちゃんのアップの写真、
    鼻から芝が(笑)かわいい。
    ミューちゃんとココモちゃんは2匹で遊んで
    くれていいですね。
    1匹だと常に相手しないといけないので大変です。

  4. こんにちわ~
    今年〆のcampでお会いできて良かったです。
    我が家は例の遊びは多分今季は様子みでレンタルして、雪中campで試せたらと思っています。
    今度はゆっくりとお話したいです。

  5. 青空にきれいな白富士山♪
    念願?!晴れキャンプできて、よかったね。
    やまぼうしの芝もキレイ~。
    やまぼうしも冬料金になってくれればいいのになぁー。高いんだもん(←貧乏人&ケチでして(笑))
    ココモちゃん・・・空砲にビビっちゃったのね。
    ミューちゃんは、たのもしい?!から大丈夫かな?!
    オフ会では何の菌を頂いちゃったのでしょー。
    幸子姫さんはじめ、皆さんステキなアイテムをお持ちだから、物欲度↑UPになっちゃうね。

  6. 2匹だと、2匹だけで遊んでくれるから飼い主的にはすごく楽です。
    ドルちゃんも、妹か弟が出来ると、楽しいかもしれませんね。
    ジャックは、楽しいですよ。大型犬の相棒としてぴったりな小型犬だと思います。
    って、ジャックをおすすめしちゃいましたが、
    1匹より2匹の方がお世話は大変だけど、遊ぶ時は楽ですよ。

  7. 私は、スキーもボードもどっちもするんで、
    例の遊びアイテムにはすんなりと入れそうかなって思ってるんですけど、
    初めてだったら、レンタルがいいかもしれませんね。
    雪遊びが楽しかったら、その時に購入すればいいですものね。

    また今度お会いできる日を楽しみにしています。

  8. やまぼうしは、高いですよね。
    冬以外のシーズンでは行ったことがないのですが、
    グリーンシーズンの時は結構混むんですよね!?
    空いてるからこそ払えるお値段かなぁって感じてます。
    混んでて、あのお値段だったら、やだなぁ。

    空砲がパンパン聞こえてくるんですよ。
    くるみちゃんは、平気ですか? ミューは平気ですけど・・・
    自衛隊の基地?が近いから仕方ないのかな…

    菌は、ストーブです。小さなストーブを見せてもらいました。
    今まで躊躇していたポンピングが足踏みポンプで出来るって教えてもらったんです。
    フジカも気に入ってるし、どうしようかなぁ。

  9. 幸子姫さん シュートレンご馳走様でした!
    本当にお礼も言わずに失礼しました
    3週間熟成だったのですね
    ドライフルーツもナッツのお味も抜群でした
    まだまだキャンプ初心者の我が家ですが
    また、どこかのキャンプ場にてお会いしましたら
    ヨロシクお願いします

  10. こんばんは。シュートレンつながりできっかけができて嬉しいです。
    私たちも、去年の秋から始めたので、まだまだキャンプ初級者です。
    ドジも失敗も多いし、喧嘩はしょっちゅう・・・。
    またどこかでお会いできましたら、よろしくお願いします。