ガールズキャンプ No.3

番外編。

キャンプ場を散策していたら、虎に遭遇。
虎


珍しく、わんこの写真を撮ってみた。しかも、記念写真っぽく。
わんこ中心の写真より、わんこが地味にフレームインしている写真の方が好き。
目線をもらうんじゃなくて、何かの動作をしている時にシャッターを切るのがほとんど。
人を写す時も同じ。「はい、ポーズ」は好きじゃない・・・。

苦手感たっぷりの写真をどーぞ。
3匹

この微妙な空気・・・。
4匹

微妙なテンション。ほわ~ん。
ココモ

あー、もー、どーでもいいかも。わんこの写真なんて。
といいつつ、3匹お揃いのリードで可愛い三つ編み完成!? 気づいたら、こーなってた。ミラクル。
三つ編み

そ、そ、ミューと小町ちゃんが仲良く過ごせたなんて噂を聞いてます。それ、ありえませんから!! 
肩が触れっちゃた日には、「今、触ったよね?」って取っ組み合いです。
売られたら買う程度じゃないですよ。喧嘩の安売り&衝動買い状態です。
まっ、似た者同士ですから、しょうがない。対人間に対してはどちらも非常にいい子ですしね。

こんな熱いミューとコマちゃんとキャンプをした私って、スゴイ!?

コメントをどうぞ!

  1. 喧嘩の安売り&衝動買い・・いい表現!ピッタリ♪
    すごいよすごいよ!
    小町を知っている人はみんな驚いているよ
    もちろん私も。。
    でもなんだかいい経験でした。とっても。
    ありがとう。

    そして、今日はお互いの存在に慣れた感を感じたような・・?
    吠えあうだけだものね。お互い体力の無駄遣いに気づいたのかなあ・・

  2. 3匹写真、微妙な雰囲気と距離感が…笑えます。
    でも、こういう写真って幸子姫さんっぽくないですね。
    悪いって意味じゃなくって、珍しい。
    いつも、私じゃ撮れないイイ感じのを撮っているのでね。
    3匹連れてのキャンプおつかれさまです。

  3. 虎さん、見た瞬間笑ってしまいました(^▽^)
    結構な大きさだったのね~(笑)
    >私って、スゴイ!?
    スゴイです!!
    ミューちゃんと似ているウチのCoCo・・・
    もし同じ状況でキャンプしたら~
    多分一日中怒鳴っていそうです(^^;

    ホント2匹の世界が出来上がっているんですよね~。
    ワンコ(特に♂)やヒト好きのMayも一瞬愛想良くはしますが、直ぐに素っ気無い態度・・・。
    他のワンコとはCoCoと遊ぶようには遊ばないんですよね。
    ↑の集合写真からもビミョ~な距離感がとっても良く伝わってきます(^^)

    お疲れ様でした~♪

  4. またまたおじゃまします!
    かわいいわんこ!
    ここにおじゃまするたびに
    キャンプしてみたくなります。
    ほんとに素敵な写真。
    またきま~す★

  5. 衝動買いよね、やっぱりオンナですからね。
    いつも思う、ジャックってオンナの方が元気ね!
    そろそろ、干渉し合わない存在になって欲しいよね。
    そしたら、もう少し気を抜いて会えるよね。

  6. 犬写真、苦手なんです…特に、ミューを撮るのが下手で。
    微妙な空気を撮るのは得意です!
    またビミョーな写真が撮れたらアップしようかな。

  7. 2匹いると、わざわざ他の犬と遊ばせようなんて思わなくなっちゃって、
    ますます悪循環で…どんどん2匹の世界が出来上がっちゃうんですよね。
    怒ってばっかりでしたよ!「コラ」ってね。

  8. コメントありがとうございます。嬉しいです! 
    写真教室つながりで来ていただけるなんて!!
    キャンプ、いいですよ。特にこの季節がオススメです。