美しま水めぐりの旅 No.11

最終日の6日目。9月5日(金)のこと。

朝日が差してくるこの時間が好き。
朝
*40D


今日は、目の前の小野川湖でカヤック。わ~磐梯山が見える。久しぶりに全貌を見たよ。
磐梯山
*40D

いつものビーチへ行きました。しかし、水位が上昇しているため、ビーチが超狭い・・・。ターザンごっこもできず。
ビーチ
*40D

わんこはいつも通り泳いでいます。
ココモ*40D

水中撮影を頑張ってます。ほとんど没写真。シャッターを切るだけで満足なんだそうです。
ミュー
*40D

私もたまにはパドパドする。
カヌー
*μ1030SW

お昼ごはんを食べたら、撤収作業が面倒くさく感じてきた・・・。帰りたくない。
サイト

撤収を終え、一息。前から延び延びになっていたステッカー貼りをする。
“OUTDOORS WITH MY JACK RUSSEL TERRIER”
ステッカー
*40D

ラブラドールだったところを、JRTに変えてとセミオーダー。尻尾がJRTじゃないね。でも、ミューのボサ毛な尻尾に似てるかな。
これで、堂々アウトドア犬をアピール。このステッカーを貼った白い車を見かけたら、声をかけてね。
ステッカー
*40D

最後の寄り道スポットを目指して、出発。

コメントをどうぞ!

  1. こんにちは^^
    小野川湖のビーチに秋元湖、水量の多い夏の沼沢湖、川を見下ろす温泉。。。
    そうそう!これよ~♪と懐かしく思いながら拝見しました。
    お豆腐屋さんはキャンプ場で教えてもらったものの逃してしまったので、
    次回は必ず行きたいと思います☆

    先日は励ましのコメをありがとうございました。
    おかげさまで復活です!
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^v

  2. 実は、ここのお豆腐屋さん、都内のスーパーにも
    売ってるんです・・・。ご存知でした??
    みんな、美味しかったですよ。辺鄙な場所にあるから、分かりづらいけど。
    キャンプ場でそんな情報を教えていただけたんですね。
    私も、秋に奥会津へ行きたいなって考えています。

  3. ほ~い、ステッカー見かけたら必死で声かけます!!
    怪しい人だと思わないでね。
    ステキなキャンプも終わりに近づいてきましたね。
    帰りたくないの、分かる気がします。

  4. このステッカー、いいでしょ♪
    これ見た時、ジャックで作って欲しい!って思って、
    ダメもとで問い合わせたら、なんと作ってもらえました!!

  5. オリジナルのステッカー、素敵です!
    ああ、生で拝見したかったです。
    再会した折には、ステッカーも要チェックですね♪

  6. ステッカー、要チェックですよ。
    結構、気に入ってます♪