美しま水めぐりの旅 No.10

5日目の続き。9月4日(木)昼過ぎからのこと。

裏磐梯は、秋の風が吹いてました。
サイトから望む山
*40D


中津川渓谷を歩いたあとは、観光っぽく、レストランで遅めのランチ。
ランチ
*40D

キャンプ場の近くのケーキ屋さんで、デザートを買う。
そのケーキ屋さんの近くにある曲沢沼をチェック。前から行きたかったの。
オニヤンマが多いって聞いたんだけど、見つけられず・・・。
沼
*40D

キャンプ場へ戻る。
サイト
*40D

まぁまぁかな~。まっ、キャンプでケーキが食べられればそれでOKかな。
モンブラン
*40D

夜ご飯は手抜きのカレーライス。とろ火は、焚き火にお任せ。
カレー
*40D

そして、線香花火で静かに最後の夜を楽しむ。
線香花火
*40D

とうとう、明日が最終日。ちょっと切ないね。

コメント

  1. まりあママ より:

    camp場で、ケーキなんてセレブですね♪
    いよいよ、最終日ですね。ここまでは、最高のお休みの過ごし方、次が楽しみ!

  2. さすが、リゾート地にあるキャンプ場ですよね。
    ケーキ屋さんやら、レストラン、カフェ、パン屋さんなど数は少ないですが、あるんですよね~。
    奥会津とは、全然違いますね。あそこは、
    近くの商店へ行くにも、何キロも、10キロとかそれ以上あったりするし・・・。
    あともうちょっとでこのレポも終わります。
    最後までお付き合いくださいませ。

  3. るるぷぅ より:

    花豆もんぶらん食べたのですね~
    まあまあでしたか。(^^;
    キャンプで食べるカレーって美味しいですよね。
    なぜかキャンプといえばカレー、でも大好きです。
    子供の頃は(北海道に住んでたのですが)、家族で
    夏休みは北海道内各地のキャンプ地巡りの旅でした。
    楽しかった夏の思い出です。

  4. もんぶらんは、美味しかったですが、
    チョコレート系は・・・甘すぎでした。
    スイーツには厳しい私なんですよ!!

    定番はカレーですね。私はあまりカレーをキャンプで作らないんですよ。
    なんか、ありきたりでつまらないなって思い…
    でも、この日は、ナンを作って炭で焼いたので、
    ありきたりカレー+αにしてみました。
    北海道でキャンプ、憧れます。いつか、行きたいな。