美しま水めぐりの旅 No.7

4日目。9月3日(水)のこと。レポは短め。

沼沢湖は、前日と同様、この日も日の出からしばらくは霧が立ちこめていました。
しかし、空が明るくなると共に、霧が消え、こんなに晴れてきました。
正面に位置する外輪山の惣山も、くっきりと見えます。
湖
*40D


今日は移動日。湖に面した素敵なロケーションともお別れ。
3日間の滞在で、数組の観光客が訪れたのみのひっそりとした場所。平日キャンプって、最高だね♪
サイト
*40D

車にカヤックを乗せて出発だぁ!
参考までに、カヌーアタッチメントは取り付けず、直接バーに紐で縛り付けています。
車
*40D

私たちのいたサイト。対岸からの景色はこんな感じ。湖水浴場の目の前なんだよ。
サイト対岸
*40D

途中でスーパーによって、小野川湖へ到着。キャンパーはここでも私たち1組だけ。湖畔の最前列をゲット。
(写真は、翌日に撮影。)
ベスポジ
*40D

テントの設営が終わったとたんに、雷雨。ちょうどこの写真を撮った後からザーザー。車に避難して、1時間ほどしたら雨が上りました。
温泉に入って、夜ご飯食べて、明日の探検カヌートリップに備えて就寝。おやすみ~。
小野川湖
*40D

コメントをどうぞ!