美しま水めぐりの旅 No.2

2日目。9月1日(月)のこと。

朝の散歩はコテージ周辺にあるお気に入りの場所で。
森
*40D


9月でも川の水は雪解け水なのか、本当に冷たくて足が痺れます。
今回の旅行中に入った川の中で群を抜く冷たさでした。
川
*40D

ココモは、川と戦ってました。
ココモ
*40D

去年もここへ来たけど、この森のこんな雰囲気が好き。
森
*40D

コテージへ戻り、今日の天気をチェック。さて、どこを目指そうか。
とんぼ
*40D

ちなみに、ここは栃木県日光市です。

コメントをどうぞ!

  1. いい感じの、1日目ですね~天気が気になりますが
    いよいよ、目的のうつくしまですかね~
    家も、毎年行ってましたが、今年は無理かな!
    パパ幼児期住んでいたみたいで、いい所沢山あるんですよね~

  2. 天気を見ながらの旅行だったので、
    なんとか、1日中雨っていうのは避けることができました。

    福島っていい所がいっぱいなんですよね。
    何回も行かないと全部回りきれない感じです。

  3. 日数を決めず、お天気で場所を決めるって
    時間に追われてないって感じでいいですねー。
    5泊6日ってのもスゴイ!
    社会人になってから、長期休みってなかなか取れないから3泊が限界かなぁー。
    5泊あったら、ゆる~く時間を使えそうですね。
    レポの続き楽しみにしてまーす。

  4. 私もこんなに長い夏休みは初めてでした!
    夏休みと有給休暇をくっつけたんですよ。
    一度でいいから、お天気任せの旅をしてみたかったんです。
    時間がゆるゆるになって帰るのが面倒くさくなりました。
    レポ、頑張りますので、時々、見てやってください。