梅雨本番

明日からミュー地方は雨が続きます。キャンプはお休み。
何しようかな。うーん、といいつつ、やらなきゃいけないことがいっぱい。

今回の2枚、ストック写真です。1ヶ月前の公園の砂場。この日は天気が良かった。
砂場


梅雨なんて・・・夏なんて・・・大キライ。
はよ、はよ、冬が来ないかな。根っからの冬好きです♪
ミュー

コメントをどうぞ!

  1. ミューちゃんのお写真、とっても良いですネ~!!
    楽しい表情でとってもキュートですっ(^^)v

    教えていただいたフィトバーム、今日届いたので
    さっそく使ってみました!!
    良い香りにしばしうっとり。なにより安全なのが嬉しいです。
    ありがとうございました~(*^^*)

  2. こっちも今週は雨マーク続きです;
    今日も朝は散歩に行けず、午後もいこうと
    思ったら雨が降ってきて結局いけませんでした;

    ミューちゃんはいつも楽しそうな
    お顔してますよね~!!
    ママさんの撮り方がうまいからですかねっ♪

  3. お砂場に写っている木の陰と砂の色がマッチしていい感じですね。
    たとえば窓辺から見えるサワサワしたグリーンとか・・・
    そういうイメージ 私、好きなのですよ。

    ミューちゃんはいつも大きなお口を開けて活き活きとした表情をしていますね。

    女の子だけどジャックらしい凛々しいお顔がとてもいいです。

  4. フィトバームどうでした?
    香りが独特ですが、悪くない匂いだと私も思います。
    舐めても大丈夫ですものね。
    肉球パッド代わりにも、塗ってあげてくださいね。

  5. それぞれのわんこが一番楽しい時の顔を撮ることがコツですよ。
    ミューは、散歩のとき、ココモは、棒のおもちゃをカミカミしている時です。
    ミルキィーちゃんは、どんな時ですか?

  6. ミューは、いつも大きな口をあけてます。
    口が大きくて、歯が目立ちますね。
    そうそう、男の子みたいな女の子ですよ。