【20年以上前のpatagonia(パタゴニア)】最強のダッフル、ブラックホールがバリバリの現役!

patagonia (2)

もう1人の飼い主も、20年以上前に買ったpatagoniaのダッフルバッグを持っています。学生時代に部活で使っていたそうです。patagoniaは昔からファンが多いので、20年以上前のものを所有している人は、いっぱいいますよね、きっと。

patagonia (1)

このバッグ、めちゃくちゃ丈夫で、手荒く使っても大丈夫。

ちなみに、キャンプでは、この中に、着替え、食器・鍋などのキッチン関係、バーナーなど火器類、シュラフ、スリーピングパッドを入れています。幕帯、テーブル、イス、ランタン、灯油、ストーブなどは、そのまま車に載せてます。

このバッグに入りきらないほどの荷物は持って行かないことが私たちの暗黙のルール。バッグに入る分だけがシンプルキャンプの基準です。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!