【20年以上前のMILLET(ミレー)】旧ロゴが可愛い、超美品のバックパック

Old MILLET (1)

たぶん、22~24年前のもの。旧ロゴに、ピンク×パープル×グレーの配色。今もこの配色が好きで、アウトドア用品・ウェアにピンクやパープルをよく選びます。昔の私も、今の私も「好き」の軸が変わらない。

それにしても、いつ買ったんだろう。小学生の体には大きいから、中学生の時かな。数年前に実家で自分の部屋の片付けをしていた時、天袋から見つけたんです。状態がとても良く、あまり汚れていなくて、びっくりしました。

小学校高学年から中学までの間、毎夏、山へ登りに行ってました。予行練習で御嶽山、乗鞍岳へ。本番は、山小屋利用ですが、空木岳、瑞牆山、金峰山、奥大日岳などなど。登頂をぎりぎり手前で断念した西穂高や槍ヶ岳とか。

高校に入ってからは、ホームステイや留学で海外に目が行ってしまい、登山とは縁がなくなりました。だから、バックパックは綺麗なままを維持できたんですけどね。

 

Old MILLET (2)
先日、実家から送ってもらい、最近のキャンプで使っています。山で背負うことはないけど、20年の月日を経て復活です‼

コメントをどうぞ!

  1. こんにちは!
    全く同じザック持ってますううう。
    これ本当に色といい形といい可愛いですよね。
    デザイン的にはすっごく気に入っているんだけど、家族のお古のため私の体に合わなくて山ではもう使ってないんですが、愛着がわいてしまって手放せないでいます。

  2. こんにちは^^
    こちらこそ、はじめまして・・まちです。
    いつもブログ見ていただきありがとうございます。
    同じカメラをお持ちだそうで・・・
    大先輩ですね!^^
    これから、どうぞ、宜しくお願いします。
    また、素人の私ですので・・教えてください。^^

  3. こんにちは。
    同じものを持ってるなんて、びっくりですね。
    色も形も本当にいいですよね。
    宝物として、お互い、このバックパックを大切に使っていきましょうね♪

  4. こんにちは。
    遊びに来てくださってありがとうございます。
    これからのカメラライフ、楽しんでくださいね。