【シニフィアンシニフィエ/世田谷】美味しいハード系パンが名古屋に期間限定で出店!

パン

4か月ぶりのシニフィアンシニフィエ!

 

シニフィアン シニフィエ 世田谷本店 (三軒茶屋/パン)
★★★☆☆3.93 ■予算(昼):~¥999

 

前回(5月)もJR名古屋タカシマヤの催事で購入しました。詰め合わせとパンペイザン。乾燥させたくなくて、袋から出さずに撮ったけど・・・やっぱり美味しい!栄駅では好みのハード系のパン屋さんがまだ見つけられなくて・・・名古屋駅は、無難に沢村かな。食パンブームじゃなくて、ハード系のブームが来たら嬉しい。

コメントをどうぞ!

  1. 名古屋限定じゃなければ幸田にダーシェンカ、設楽のベッケライ ミンデンさんはハード系だと思います。ドライブがてら行ってみてください

  2. ドライブがてら、そちらの方面へ出かけた際には、ぜひ買いに行こうと思います!素敵な情報をありがとうございます。