2018海活始まる

内海 (8)

例年より遅くなりました。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

内海 (4)

こちらでも始めようと思ったら、もう7月。

 

2017年は2月から。

 

内海 (1)

愛知の海のことは分かるけど、記憶は14年以上前のこと。

内海 (2)

しかも、犬連れだと、どこで遊んでいいのか分かりません。

内海 (3)

とりあえず知多半島の先端、師崎へ。

内海 (5)

わんこと入れるお店へ。

 

味里 (南知多町その他/海鮮)
★★★☆☆3.39 ■予算(昼):~¥999

 

内海 (6)

海水浴シーズンなので、どの海岸も賑やか。やんちゃそうな人が多くて怖い。愛知には多いのか、今の時期だから多いのかは謎。そんな中で、ようやく見つけた静かな場所。

 

下見して分かったこと。雰囲気は、湘南や茅ヶ崎とはほど遠く、漁師町というか、オシャレ感ゼロ。ある意味、気楽なんだけど、テラス席のある飲食店があまりない。

 

内海 (7)

そして、問題はコインパーキングが全然ないこと。夏以外の時期は、どうしてるの?こちらは、やっぱり路駐かしら。遊べる場所は把握できたけど、車が問題。秋から本格始動させたい。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!