【名古屋駅から徒歩圏】円頓寺商店街のパリ祭た

名古屋駅からも徒歩圏内の円頓寺商店街。初めて行きました。ここの商店街、10年ほど前まではシャッター通りだったとか。私が名古屋にいない間(14~15年の間)に、知らない街や知らない食べ物が増えています。浦島太郎みたい。

 

このページを見るには、ログインまたは登録してください
Facebookで投稿や写真などをチェックできます。

 

円頓寺で開催されたパリ祭。すごい人混み。何も買わなかったけど、クリエーターさんのお店やスイーツ屋さんとか、見るところはいっぱい。一人でプラプラしてました。

 

食べ物屋さんはどこも混んでいて、並ぶのが嫌いなため、すぐに買えるコーヒーを。以前から気になっていたマグニーズ コーヒートラックです。普段は名古屋駅のそばでキッチンカーを見かけます。次回の円頓寺は、普通の時にじっくり散策と思います。

 

マグニーズ コーヒートラック (国際センター/カフェ)
★★★☆☆3.12 ■予算(昼):~¥999

 

犬連れもたくさん見かけました。カートやスリングは絶対に必須です。人が多くて、踏みつぶされる可能性大です。

円頓寺 秋のパリ祭
今年も、円頓寺秋のパリ祭のシーズンがやってきました。通りには...
Instagram

コメントをどうぞ!