ココモ12さい

12さいになりました。
ココモ12さい
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


日向を見つけて、ネコのよう。
ココモネコ

そうそう、先月プラッキングに行ってきました。
名古屋でプラッキングができるサロンが見つけられなくて、
東京で通っていたサロンの紹介で、こちらへ通うことになりました。
この日のブログに、ココモが元気に登場しています!

名古屋のテリアさんたちは、
おうちプラッキング派なのかな。
私も何度も挑戦するけど、上手くできないんです!
そして、途中から犬アレルギーが出て、
鼻がムズムズ、目がショボショボ、腕が痒くなってくる。
私には無理過ぎる。ブラッシングが精いっぱい。
サロンが何とか通える範囲にあって良かったです。
ボサボサなココモにならなくて済みました。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

名古屋のわんこ情報、教えてね!
ちょっといいフードを取り扱っているペットショップが知りたいな。
GREEN DOGさんみたいなお店、名古屋にあるといいな。
お礼に写真の撮り方を教えます!

コメントをどうぞ!

  1.  お久しぶりです。
    まずは、ココモちゃんお誕生日おめでとうございます。
    この一年も楽しく健康に過ごせますようにお祈りしています。

     うちの葉月も2005年生まれで現在12さい。睫毛や顔は白っぽくなってきたけど、食欲は終日・年中旺盛。いまだにピンポン・バイクが苦手で吠えまくるし、雷と花火が大嫌い。でも大好きでいつまでも元気でいてほしいです。
     
     幸子さんちの2ワンコはいつでもどこでも一緒に行動されていて、幸せそうです。
    急に名古屋に行かれてビックリしましたが、ブログで楽しいことをいっぱい紹介してください。
    これからも楽しみにしていますね。

  2. こんにちは!
    葉月ちゃんは、ミューと同じ年ですよね。
    バイクが苦手とは! 散歩中に吠えるんですか?
    もしそうだったら、散歩中、結構忙しそう!

    名古屋に転勤になるとは、私もびっくりですよ。
    東京に家を残したままにしてあるので、いずれ戻るつもりです。
    まだ名古屋生活が始まったばかりですが、東京に戻りたいです!
    大好きな東北や新潟が恋しいです。
    新米の季節に新潟へ行きづらくなってしまったのが残念です。。。

    ブログは引き続き、続けていくので、また見に来てくださいね。

  3. ココモちゃんお誕生日おめでとう。
    名古屋生活には慣れたかな?
    新しいサロンでもお利口さんに出来てすごいなぁ。
    12歳の1年も元気に楽しく過ごしてね♪

  4. ありがとうございます。
    名古屋生活は、ぼちぼちです。
    慣れないこともまだあります。

    ココモはどこへ行っても、
    内弁慶なので、いい子ちゃんです!
    家では、眠い時、ごはんの時なんか、
    めちゃくちゃ性格悪いです。。。

    そういえば、散歩中にコイケルに間違えられましたよ!
    やっぱり、犬のことが分からない人は、同じに見えるのかな?
    でも、コイケルを知ってるんだから、犬に興味があるのかもしれないですね。