【お知らせ/記事掲載】【アウトドア女子向け】冬キャンプの3つの悩みはこれで解決!

キャンプ・アウトドア情報メディアhinataにアウトドア女子向けの冬キャンプのお悩み解決策の記事を掲載して頂きました。私が書いた記事は、こちらから。

 

【アウトドア女子向け】冬キャンプの3つの悩みはこれで解決! | キャンプ・アウトドア情報メディアhinata
冬キャンプに向け、ギア好きな男性は4シーズン用テント、暖房器...

 

ドックドーム雪

冬キャンプの記事って、ギア関連のことが多くないですか?男性目線だと、そうなってしまうのよね。
もちろん、テント、シュラフ、暖房器具が重要なことは分かるけど、これがあったところで、女性ならではの悩みって解消されないんですよね!

 

私たち女性が、冬キャンプで気になることは、たぶん、この3つ。

足が冷えて、なかなか寝付けない!

テントシューズ

 

お湯が出ない時、食器洗いってどうすればいいの?

洗い物

 

冬キャンプのスキンケアって、どうしてる?

サングラス

 

そんなお悩みの解決策をまとめています。これを読めば、冬キャンプはもう怖くない。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

写真のアイテム。テントシューズは、これをずっと使ってます。

 

サングラスはBUNNY WALK。
アウトドアで使いやすいデザインでお気に入りです。

コメントをどうぞ!