【お知らせ】hinata内の記事、ノルディスクのユドゥンユーザーとして紹介されました!

hinataで、このブログが紹介されました。
レトロなデザインがカワイイ♪おしゃれなだけじゃないノルディスクのユドゥンを徹底解説!

記事を読んでいたら、私のブログがリンクされていました。
特に告知されていなかったので、びっくり!
ノルディスクユドゥン

この記事を読んで知ったのですが、
ユドゥンに薪ストーブって使えるのね。
物理的には入るけど、暑そうな気がする。
サウナみたいにならないかな?

我が家はフジカちゃんを使っていますよ。
わんこ飼いは、安全第一なのです。
だって、急にミューとココモが
プロレスごっこなんかしちゃったら、危なくて仕方ない。
ydun (11)

ユドゥンに薪ストーブはきっと大人向けね。
薪ストーブの人、ぜひ使用感とか教えてね。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!