原宿アウトドアショップ巡りの寄り道カフェ

雨の週末は原宿でアウトドアショップ巡り。

久しぶりのDEUS。
安定の美味しさ、BBQプルドポークです。
DEUS1

ラテも美味しい。
DEUS
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

DEUSへ行く時は、
パタゴニア サーフ東京やUNBYの帰りがお決まりパターン。
DEUS自体もアウトドア系のものが置いてある。
海好き、バイク好きには、楽しいお店。

もう少し南にあるTNFとパタゴニアへ行く時は、
ここでコーヒーを飲むことが多い。

コメントをどうぞ!

  1. 姫様,こんにちは~
    美味しそう...
    バイク好きに反応してホームページをチェックしてしまいました.ドンピシャな感じです.バイクが置ければ行ってみたいですね.
    とど2

  2. 確か、お店の裏に駐輪場があったような。
    ストリートビューで見ると、
    何台か自転車とバイクが停まっていますね。

    バイクを見ながら、コーヒーが飲めますよ!
    店内に飾ってあるんです。

    コーヒーも本格的だし、サンドイッチも美味しいですよ。
    男性客が多めなので、1人で行かれても浮かないし
    奥様と一緒にお茶をするのも、オススメです!