森と湖を楽しむSUPキャンプ Vol.2(田園風景を眺めながら湖上SUPサンポ

朝からいいお天気。
木崎湖2 (1)キャンプ
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


青森のお土産、十三湖のお味噌汁。
しじみの味が濃厚。美味しい。
木崎湖2 (2)

湖畔サイトなので直射日光が痛い。
ミューも暑いみたい。
木崎湖2 (3)ミュー

湖上散歩スタート。
この山のてっぺんが前日の絶景ポイントだよ。
木崎湖2 (4)

ウィンドサーフィンをする場所とあって、
風が強いイメージのある木崎湖だけど、
この日は、始終おだやかでした。
木崎湖2 (5)

の周りには民家や田畑があり、
田園風景が楽しめます。
木崎湖2 (6)

水草が生えている場所で休憩。
木崎湖2 (9)

ココモ1人でSUPあそび。
木崎湖2 (7)

木陰は涼しくて気持ちがいい。
木崎湖2 (8)

冷たい水が流れ込んでいます。
浅いので入口でUターン。
木崎湖2 (11)川の入口

今度は違う水草が生えている場所。
木崎湖2 (12)水草

私もたまには漕ぐ。
木崎湖2 (14)SUP犬

浜を見つけ、少し休憩。
木崎湖2 (15)SUP犬

ここは少しだけ浅瀬。
木崎湖2(16)

キャンプ場に戻ります。
2時間半のSUP散歩でした。
木崎湖2(17)

GARMINのログ。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

使っているSUPはこれの前のモデル。

パドルはこれ。

ミューたちのPFDはこれのイエロー。
サイズはXXSです。
ちょっと高いけど、作りはしっかりしているから、
PFDは、ぜひしっかりしたものを選んであげて。

コメントをどうぞ!