春はまだ少し先、裏磐梯スノーキャンプ Vol.3

キャンプ場に戻ってきました。
ちょっとお天気が悪くて、磐梯山が隠れている。
檜原湖冬キャンプ (1)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


五一わいんの季節限定のヴァンブーリュ。
今年も注文しました。
アルコールが強くない私が、楽しめるフレッシュなワインです。
檜原湖冬キャンプ (3)

餃子っていうのが、中年キャンパーらしい。
オシャレなおつまみとか、無理。
しかも、フライパンのまま。
お皿に移し替えている間に、冬は冷めてしまうからはタテマエ。
面倒くさいがホンネ。
檜原湖冬キャンプ (2)

釣り人(スノーモービル)がいなくなると、静かな湖。
朝はすごく早くて騒がしいけど、夕方以降はとっても静か。
逆だったら嫌だけど、朝が早い分には問題ない。
檜原湖冬キャンプ (4)

急に霧が出てきました。
檜原湖冬キャンプ (6)

雰囲気が出て、すごくいい感じ。
檜原湖冬キャンプ (5)

星空がキレイだよって言われて、写真を撮りました。
肝心の磐梯山に雲がかかっているし、
キャンプ場の街路灯が明るくて、撮影には適してない環境。
肉眼で見る分には、確かにキレイだったんだけどね。
檜原湖冬キャンプ (7)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

すみきりとにごり、毎年1本ずつ取り寄せています。

コメントをどうぞ!