NYC No.1 のロブスターロール専門店、Luke’s

行列に並ぶのが嫌い。待つのが大嫌いな私。でも、食いしん坊だから美味しそうなお店は気になる。
お昼は並ぶんだろうけど、日曜日の夕方は行列がなかく普通に買えるようになっていた♪
ロブスターロール

ということで、今回もブームが落ち着いた頃に初ロブスターロール。意外と美味しくて驚き。
パンは軽くトーストしてあり、カリっとした食感の中にロブスターがぎっしり。
身が大きくて、海老の甘みもしっかり。ちょっと高いけど、5尾分入っていれば納得の値段。
ここは表参道・・・ロケーションがイマイチなのが残念。
海を感じる場所か、NYで食べたら、もっと美味しく感じるんだろうな。
LOBSTER-ROLL

コメントをどうぞ!

  1. 有名店だったんですか!?まだ行ってないです、行ってみます。でも高いですよね、ロブスターロール。メーン州やボストンで食べたら美味しそうですね!

  2. 東京では有名だよ~。日本に出店した時、大行列だったもん。
    確かにNYよりボストンとかの方がより雰囲気がいいだろうね。
    東京では5尾分と3尾分の2種類選べるんだけど、アメリカは3尾分じゃ物足りないっていう人多そう。
    私は3尾分でお腹いっぱいになったよ。男性なら5尾がおすすめ。