最高に気持ちいい湖畔で過ごす夏休み Vol.5

夏休み4日目。
朝4時半ごろ。この時間、毎日、漁師さんが出港します。
エンジン音で私は起きます。。。ミューたちは起きないけど。
でも、しばらくすると静かになるため、二度寝します。
これが最高に気持ちいい。
夏休み5 (3)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


寝起きのミュー。
夏休み5 (1)

ココモ。
夏休み5 (2)

この日は朝から水上バイクやらウェイクがブンブンすごい。(お盆だし、土曜日だからかな。)
夏休み5 (11)

事故ったら嫌なので、昨日の浜に行くのはやめて、岸沿いを漕ぐことに。
夏休み5 (14)

遊べる浜を目指そう。
夏休み5 (12)

ジャングルクルーズ気分。
夏休み5 (13)

結局、いつもの小島ヶ 浦で。
夏休み5 (4)

それぞれ、お気に入りのおもちゃで遊ぶ。
夏休み5 (5)

股くぐり。
夏休み5 (7)

見学。
夏休み5 (6)

カヤックに乗る。
夏休み5 (8)

十分遊んだので、帰ります。
途中、倒木がいっぱいある浜へ寄り道。
夏休み5 (9)

大量の枝。
夏休み5 (10)

どれにしようかな。
夏休み5 (15)

いい感じのをお持ち帰り。
夏休み5 (16)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!