最高に気持ちいい湖畔で過ごす夏休み Vol.3

夏休み3日目。
おはようございます。
夏休み3 (11)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


車泊はお気楽ですが、やはりテント泊はぐっすり寝られます。
インナーはフルメッシュを使い、サイドは跳ね上げたままにしておいたので、
風が通り、まるで蚊帳みたい。寝心地が最高でした。朝方、寒かったけど。
(半目で気持ち悪いミューです。)
夏休み3 (9)

朝ごはんを食べる。
夏休み3 (10)

午前中は遊ぶ。
夏休み3 (12)

目指すは誰もいない浜。
夏休み3 (13)

到着。
夏休み3 (3)

エンジン付きボートや水上バイクがまだ少ない時間のため、湖面は静か。
というか、十和田湖って、こんなに水上バイクが多かったのね。
お盆だけなのかな。キャンプ場のすぐ近くでブンブン。
2014年には死亡事故が起きたようだし、早く規制が入らないかな。
ものすごいスピードで危険極まりない。
夏休み3 (2)

それぞれの好きなおもちゃを用意しました。
夏休み3 (4)

相手のおもちゃには一切興味がありません。
夏休み3 (5)

だから、取り合うことはなし。
夏休み3 (7)

ぶちゃいく。
夏休み3 (6)

平和な水遊びです。
夏休み3 (8)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

私が使っている夏用のシュラフはこれ。夏でもダウンシュラフが好き。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

コメントをどうぞ!