今、一番お気に入りのアウトドア雑誌

よく買ってくるアウトドア雑誌は、超キャンプ的な内容ばかりで、
ここ数年、正直、つまらなくて、好きなコラムだけしか読んでません。

だけど、この雑誌、めちゃくちゃ面白いです。どの記事も面白過ぎ。
キャンプなんてレベルではなく、サバイバル術満載。
ムカデ、カブトムシ、カタツムリの味や食べ方とか、載ってます。
サバイバルなんてしたいとも思わないし、できる訳ないのですが、
未知の世界を知る楽しさや、好奇心をかきたれられます。

大好きな服部文祥さんがいっぱいでてくるんですよ。
3年ぐらい前に、モンベルの冒険塾で、文祥さんの講演を聴きに行ったこともあって、
彼のアウトドアスタイルに衝撃を受けました。
なに、この人!クレージー具合が半端ないって。おかし過ぎるって。

普通のアウトドア雑誌に飽きちゃった人に、ぜひおすすめの雑誌です。
fielder
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

コメントをどうぞ!