茅ヶ崎アロハマーケットの帰り道

大好きなお店(Good On)が出店すると聞いて、茅ヶ崎アロハマーケットへ行きました。
私のサイズ(XS)のTシャツは廃盤になり、こういうイベントの時にデッドストックをアウトレット品として販売するんだとか。
昨今の、女性のビックシルエットブームのせいで、コンパクトサイズは売れないみたい。
でも、骨格スタイル的に、ビックシルエットが似合うのって、ナチュラルさんだけ。
流行りとか考えず、冷静に見て、多くの人はビックシルエットは着太りするか、貧弱に見えるかのどちらか。私は後者。
そろそろ、流れとして、ジャストサイズに戻ってくるはず。そう信じたい。
chigasaki3
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


そんなことを考えながら、XSサイズのTシャツを2枚購入した帰り道。
chigasaki

カラスに喧嘩を売りまくってるミュー。平和です。
chigasaki2
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

Good OnのTシャツは、ブログで時々書いているのですが、
何年も着ても、すごく丈夫で、着心地が最高なんです。
コンパクトシルエットにこだわらないなら、女性はSサイズでもOKです。

関連記事:育てるTシャツ

コメントをどうぞ!