Umi Diary 2016

翌週は千葉の海。
内房 (2)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


海で活動、海活です。
内房 (1)

目がキラキラ。
内房 (3)

ひたすら遊び続けます。
あれ?歩いている子がいる・・・
内房 (6)

全く走りません。
内房 (4)

海のすぐ近くで外カフェ。お肉みたいなソイミート。ヘルシーなデリランチ。
テーブルの下には、わんこがいます。写真を撮るの、忘れたけど。
内房 (5)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

ミューとココモのハーネスは、これ。
背中のナスカン部分が横にズレるというレビューがあるけど、
私は、そういうの気にしないタイプ。写真でもわかるように、左右にズレること多し。
それより、このクッション性がとっても使いやすい。
だからこそ、必ず、サイズ選びだけは気にしてほしいです。
2匹とも体重は同じだけど、ミューの方が筋肉の付き方がよいため、45を使っています。
ココモもサイズ的には45でいいのですが、首回りが大きく感じるので、
35の胴回りを目いっぱい広げて、ギリギリで着用しています。

コメントをどうぞ!