冬の海へおでかけキャンプ Vol.3

犬吠埼を目指している途中、飯岡灯台へ寄りました。
海キャンプ (7)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


とても見晴らしが良く、旭市が見渡せます。
ここは東日本大震災で津波の被害が出た場所。
海沿いは、家の基礎だけ残っている場所があったり、新築の家も多く、
また、立て直し中の家があったりと、津波の大きさをうかがい知りました。
海キャンプ (9)

晴れた日は、富士山も見えるんだとか。見えなかったけど・・・。
海キャンプ (10)

風力発電の風車がいくつも見えます。
海キャンプ (8)

お昼は銚子漁港で海鮮ランチ。金目鯛丼。
海キャンプ (11)

私たちがランチ中、わんこは車でお留守番。
海で遊んだ後だったし、車の中がぽかぽかだったので、ぐっすりお昼寝していたようです。
海キャンプ (12)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

置き手紙を残してくださいましたら、のちほどお伺いいたします。
おきてがみ

コメントをどうぞ!