南伊豆でぽかぽかキャンプとお手軽ジオパークめぐり Vol.2

太陽が昇る前に起きました。
南伊豆2 (1)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


期待したほどの朝焼けはなかったのですが、
南伊豆2 (2)

オレンジからブルーの淡いグラデーションの空がとてもきれいでした。
南伊豆2 (3)

風は収まっていたような記憶、1か月以上前のことで定かではありません。
覚えているのは、テントの中で朝ごはんも済ませたこと。
窓部分をメッシュにしたら、海も空も見えて、そこそこな解放感。
シュラフをテントの上で干しているし、ゴロゴロしている人もいる、生活臭しますね・・・
南伊豆2 (4)

伊豆といえば紅ほっぺ。みずみずしくて、美味しかった。
南伊豆2 (5)

チェックアウト後に、妻良へ。
南伊豆2 (7)

すごい地層。迫力があります。
南伊豆2 (6)

次は子浦へ。ここは砂浜があります。
綺麗な海岸だったので、もう1回、わんこと散策。
南伊豆2 (8)

砂浜にいる時のミューは、テンションMAX。
ごめん、ここでは、ちょっと散策するだけだよ。
南伊豆2 (9)

海が見える絶景のお寿司屋さんでお昼ごはんです。
南伊豆2 (10)

金目は昨日食べたから、ここでは黒ムツ。脂がのっていて、すっごい美味しい。
生わさび、ゴマ、大葉の香りが良くて、イクラのプチプチが楽しい。
もう1人の飼い主が注文した貝を甘く煮付けた磯炊きご飯も美味しかった。
南伊豆2 (11)

また南伊豆へ行きたくなってきたよ。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!