雄大な浅間山を眺めながら年越しキャンプ Vol.3

浅間山3 (2)
3日目。朝方にかなり冷えました。

浅間山3 (1)

たぶん-10度ぐらい。もしかして、-12度だったかな。

浅間山3 (5)

だって、1か月も前のことなんですもの。

浅間山3 (3)

ごはんのあと。

浅間山3 (4)

グダグダしてます。

浅間山3 (6)

そろそろ出かけようかと準備して、車のエンジンをかけたところ、30秒ぐらいでエンスト。何度繰り返しても状況は変わらず。

浅間山3 (7)

仕方なく、JAFを呼ぶ。この日、気温が急激に下がったため、エンジンが冷え切ってしまったそうです。それに加え、都内で入れたガソリンもエンストの原因。前の車(前も同じ車種)はどこで入れても良かったけど、この車は、ちゃんと寒冷地仕様のガソリンを入れないといけないみたいね。最近の車は弱いですな。でも、すぐに救助に来てくれて本当に良かった。

浅間山3 (8)

少し遅くなったけど、オデカケ。本日も浅間山が綺麗です。

浅間山3 (9)

嬬恋方面もバッチリ。

浅間山3 (10)

のかしら。それともお正月だから。お昼前だから?お土産を購入して、生チーズソフトをテイクアウト。チーズの香りがしました。濃厚をイメージしていたけど、割とあっさり。でも美味しかったですよ。一度は食べてみないとね。

次の目的地へ。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!