スター・ウォーズ/フォースの覚醒を観てきたよ

昨日、フォースの覚醒、観てきました。

初代3部作が好き過ぎるので、1~3は観たことがありませんでした。でも、今回は7のために、4→5→6→1→2→3 の順で復習していきました。1~6と今回の7を観て、やっぱり私は4~6が好きだと実感。

ある程度は予期していましたが、7は辛いです、悲しいです。8はどうなるのかな。もうこれ以上悲しい気持ちにはなりたくないよ。
sw (2)

余談。映画館へ行くのは14年ぶり。何もかも変わっていて、ネット予約から戸惑い、4Dというものが何なのか分からず、座席にペアシートなるものを知り、時代の流れを感じました。希望の座席が取れず、3Dのプレミアムペアシートを予約しました。

上映前に、ラウンジでお茶して、広々としたシートで快適。体が疲れず、贅沢な映画鑑賞となりました。

何気に、もう1人の飼い主と映画を観に行くのは初めて。14年のお付き合いだけどね。ちょっと大人の映画デートでした。
sw (1)

コメントをどうぞ!