おばあちゃんの切手3

おばあちゃんの切手コレクションを追加。どれもだいたい40年前のもの。ぶり・さざえ・国際商業衛星通信開始記念・世界一周航空路線開通記念。昔の切手は可愛い。今の切手のデザインにはない、優しさがある。
切手2

コメントをどうぞ!

  1. こんにちは。
    私の叔母も写真コレクションしてました~

    切手シートの発売日に仲間と郵便局に並んで
    綺麗で素敵な切手が多いですよね☆

  2. こんにちは。

    祖母は、ただ買ってただけなんです・・・使わず、亡くなりました。
    コレクターみたいに、整理してあればいいんですけど、
    家中からあちこち出てきましたよ。今、私たちが頑張って使ってます。

    おばさまは、切手をコレクションされてたんですね。
    きっと、綺麗にファイリングしてあるんでしょうね♪