2016年のスケジュール帳

古いスケジュール帳は取っておく派ですか?
私、速攻、捨てます。「取っておく」のが苦手で、一応、取っておいてみても、
日が経つにつれて、使わないのに「取っておく」行為にイライラして、捨てちゃいます。スケジュール帳に限らずね。
それに、過去は振り返らないし、何より、スケジュール帳に書き込む字が汚くて読み返す気が起きません。
予定があまりないので、習い事やセミナーなどで、メモを取る時は空いているスペースに殴り書き。
中身が汚い字の手帳だとは悟られないように、ピンクのボールペンに、女子力高めの花柄でカモフラージュ。
2015年はピンクのハートにローズ柄、2016年は大好きなリバティ柄です。
ちなみに、働いていないため、マンスリーだけで十分。薄くて軽くて小さければ尚良し。

でも、実はスマホでスケジュール管理が理想。いつかスマホに切り替えたいな。
時間と件名が表示されるマンスリーのスケジュールアプリを探してます。
2016 Monthly Planner

こちらのお店から購入しました。

コメントをどうぞ!