談合坂SA(下)のマンゴースノーアイス

談合坂SA下りで見つけたスイーツ。
マンゴーシロップ、ぷりぷりマンゴー、ふわふわ食感のスノーアイス、
とっても美味しかったです。
量が多いので、2人でシェアするのがオススメ。
マンゴー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!

  1. わあ☆美味しそう~♪
    前にこれがかき氷にかかっているのをテレビで見て
    ずっと食べてみたかったのです。この間談合坂PA通ったけど素通りしちゃった・・・次回中央乗ったときは是非寄ろう。

  2. こんにちは。
    テレビて取り上げられていたんですか!?
    私が食べたこれは、下の方はふわふわのかき氷でした。
    sienaさんが見たものとは、違うのかな?
    とっても美味しかったですよ。
    寒くなる前に、ぜひ食べてみてくださいね。