春を食べる

久しぶりにまるごと1個のキャベツを買いました。2人暮らしだと、1/2個で十分なことが多いのですが、春キャベツなら、まるごとでもいけるかなと思って。ついでに、うども。冷蔵庫の中が少しずつ春めいてきています。(ボールに水を入れて、シャキっとさせている途中です。)
spring vegetables

コメントをどうぞ!

  1. さちこさん、こんばんは! わあ、美味しそうですね…★
    春野菜は特にすきです。そしていつもながら写真がうつくしいです。

    さちこさんのブログの雰囲気、とても好きです。やわらかくて爽やかで、それこそ春みたい(^^)

  2. 私も春野菜が好きです。アスパラとか菜の花とか、美味しいですよね。

    写真、褒めてくださってありがとうございます。
    カメラの仕組み、構図・光のことを知っていれば、誰でもある程度の写真は撮れるようになります♪