2015

遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします。2015年も高望みせず、現状維持が目標。あと、健康と世界の平和も。

この写真は、今年の年賀状。私は年賀状を出さない派ですが、毎年、年賀状の作成を担当しています。写真のセレクトに悩むので、来年用の写真は、この1月2月の間に、しっかりと意識を持って、撮ろうと思います。
2015
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!

  1. 見事な写真で何度も見返してしまいました。

    溝に沿ってついて行くワンズが健気でかわいいですね。

    来年の年賀状が今から楽しみです(^^)

  2. わんこの健気さに気づいてくださって、嬉しいです。ありがとうございます。
    私が伝えたかったのは、その健気さなんです。
    雪が特別好きじゃないのに、飼い主について行こうとする姿が可愛いんですよ。

    来年用の年賀状、頑張って撮ろうと思います。