マグノリアのカップケーキ

先日、原宿のMagnolia Bakeryの前を通ったら、
行列が出来ていなかったので、試しに買ってみました。
初めて食べたのに、懐かしい。アメリカンな味でした。 
ただ、この甘さ、日本だと厳しいかも。食べてみたい人は、早めにね♪
Happy Halloween!!
cake

コメントをどうぞ!

  1. こんばんは。

    ハロウインのお菓子可愛いですね♪
    写真のセンスが流石です。

    昨日中井精也さんの1日1鉄を見てきました~
    色の決め方、写真どれもが良かった。
    その写真の色を決めると良いと。

    美術館の写真は撮ってもよくて、一杯撮らせて頂きました。
    優しい人柄が垣間見ることが出来る写真展でした。

  2. こんにちは。

    ケータイで撮った写真にも褒めてくださって、ありがとうございます!!!
    被写体が可愛いからかな。

    中井先生の写真展に行かれたんですね。
    以前、先生の教室に半年ほど通っていましたよ。
    分かりやすい説明で、授業も楽しく、
    また、宿題写真も厳しく講評してくれて、とてもためになる教室でしたよ。
    今も、先生の教えを忘れず、撮影しています!