秋はキャンプにいこう Vol.3

お蕎麦を頂いた後は、わんこと一の瀬園地を散策。
gocamp3 (1)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


当てもなく、てくてく歩きます。
gocamp3 (2)

黄色に染まった山。
gocamp3 (3)

秋の日差しが暖かい。というか、暑いくらい。私は半袖1枚で過ごしました。
gocamp3 (4)

白樺はひと足早く落葉していました。
gocamp3 (5)

この時期になると目立ってくる、ヤドリギさん。丸くて可愛い。
gocamp3 (6)

赤い実も可愛い。
gocamp3 (7)

綿毛の植物。秋は可愛いがいっぱいですね。
gocamp3 (8)

キャンプ場もそうだったけど、この辺りは熊がよく出没するところ。
時々、鳴らしておきます。効果があるのかな。あると信じておきましょう。
gocamp3 (9)

帰り道は、少しアップダウンのある道を選んで帰ります。
gocamp3 (10)

1時間ほど歩き、いいオサンポになりました。
gocamp3 (11)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!