秋はキャンプにいこう Vol.1

キャンプは、秋からがベストシーズン。
寒くなるので、本当のキャンプ好きしか、キャンプに行きません。
だから、キャンプ場が空いていて、とっても快適♪
gocamp-(9)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


今日のお宿は、モミジの木の下で。
gocamp (1)

見上げると、こんな感じ。
gocamp (4)

お部屋は、春秋用のピルツで。
gocamp (5)

目が合った。
gocamp (2)

横顔も可愛い。
gocamp (3)

寒いらしく、ブルブル震えているので、ベストを着せました。
gocamp (6)

焚火の準備。
gocamp (10)

この季節、焚火が楽しい。
gocamp (7)

夜ご飯を食べて、テントの中でぬくぬく。
秋は、やっぱり、こうでないとね。
gocamp (8)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

ミューたちが着ているベストは、エアライナー。
数年前に購入したので、色が違うけど・・・Mを着ています。

この日の焚火台は、ユニフレームのもの。
すごく軽いので、力も要らず、簡単に組み立てられるし、
片付けもすごく楽なので、愛用しています。

春と秋は、このテントを使うことが多いです。
タープ要らずで、ストーブなどを置いても、余裕の広さ。
あと、軽いのもポイントです!!

コメントをどうぞ!

  1. おはようございます♪

    紅葉が綺麗。

    わんちゃんもイキイキ**

    秋にキャンプも楽しそうですね~

    お写真バッチリ拝見しました。

  2. キャンプ場は、白樺林の中にあり、すでに落葉しているものが多かったのですが、
    このモミジだけがとっても綺麗に色づいていました!!

    夏は、キャンプ場全体が屋外焼肉会みたいな感じで、落ち着かず、
    キャンプは、わんこも人も落ち着ける秋と冬が一番快適です♪