スカイダックに乗ったよ

今回の写真は、全部 i phoneから。
スカイツリーを眺められるレストラン。
skytree (4)


上京した母と一緒にランチ。
skytree (1)

ここからでも結構高いので、ちょっとクラクラします。
skytree (3)

食事の後は、念願の水陸両用バス、スカイダックに乗車。
かなり揺れるトラックみたいなバス。バスみたいなトラック。というか、ベースはトラックです。
旧中川へザブーン。携帯で撮ったので、ザブーンの瞬間は逃しましたが。
帰り道、ゲリラ豪雨に遭遇。色んな意味で貴重な体験でした。
skytree (2)

そうそう、デジイチを持っていったのですが、この日もバッテリー切れ。
おかしいと思って、家で色々調べたところ、カメラ側の故障っぽいことが発覚。
近いうちに、修理に出そうと思います。
先日のバッテリー切れは私のうっかりではなかったのね。

コメントをどうぞ!