東へ西へ 今日は海の日

東へ西へ。まずは千葉の海へ。
海の日 (3)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


行き道、海ほたるでトイレに行く際に、目に飛び込んできたクレーンゲーム。
クレーンゲームが得意なもう1人の飼い主にお願いして、3回500円で挑戦。2個取れれば、上等でしょう!!
左下の写真がめっちゃ気に入ってます。ふなっしーそのもの。
ゲーム

前週は、広角レンズしか持っていかなかったけど、この日は、ちゃんと望遠で。
海の日 (1)

可愛く撮れてる?
海の日 (2)

かっこいいかな。
海の日 (4)

そして、忘れずココモ。全く走りません。ひたすら、匂いを嗅いでいました。
海の日 (5)

海の日があるってことは、山の日も。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!

  1. 躍動感のあるミューちゃん、かっこよく撮れています~♪
    おっとりココモちゃんの雰囲気も、後ろ姿からとってもよく伝わります(*^_^*)可愛いね~。

  2. ありがとうございます。
    ミューとココモのそれぞれの性格がよく分かりますよね。

  3. 私のブログへのご訪問&コメントありがとうございました。今までもこちらへ伺っていましたが、靴関係しか拝見していませんでした^^;

    私もこういう写真撮りたいです!オート以外の操作を習得せねば…(苦笑)

    写真も靴も参考にさせて頂きます。今後ともよろしくお願いしますm(__)m

  4. 一眼をお使い何ですか?
    もしそうでしたら、脱オートですね!
    またブログに遊びに来てくださいね。
    よろしくお願いします。