雪あそびキャンプ Vol.4

最近見たことのある景色。
北軽4 (2)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


そう、また草津に来ちゃったよ。
北軽4 (3)

だって、前回は草津を歩いただけだったので、今回はちゃんと浸かろうと思って。
北軽4 (4)

前回、入ってみたいなと思った旅館へ、日帰り入浴してきました。
湯畑のすぐ隣の立地なのに、なぜか、お風呂には誰もいなくて、最初から最後まで貸切でした♪
北軽4 (1)

こんな素敵なお湯を独り占めなんて贅沢。
それにしても、みんなはどこのお風呂に入ってるのかな。
北軽4 (6)

湯上り後は、少し散策。
北軽4 (5)

この前食べて美味しかった松むらの温泉饅頭を買ったり、
山彦のあつあつの天ぷらみたいな揚げ饅頭を食べたり、
前回は歩かなかった神社へ行ってみたり。
北軽4 (7)

草津を後にして、ドライブしながら、帰宅しました。
今回は、キャンプ、雪遊び、温泉と全部楽しかったな。大満足!
北軽4 (8)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!