コメントをどうぞ!

  1. わ♡
    桜?
    この間の盆栽だよね~(^_^)
    幸子姫は何でも究めるから、きっと元気に育ちますね!
    家の中に桜って素敵だな~♪

  2. こんにちは☆

    盆栽のイメージが変わりましたっ♪
    幸子姫さまのような盆栽なら置きたい~~~
    でもこれもやっぱり作る人のセンスなんでしょうね
    素敵だよ☆

    お部屋に春が届いてますね

  3. そうです、あの桜です。今は、もう葉桜になっちゃっいました。
    盆栽は、本当は外で育てるものなんですが、
    うちは環境が悪いのですが、なんとか、育っていますよ。

    全然、究めてませんよ…相変わらず、多肉とエアプランツには苦労しています。

  4. 盆栽も、モダン盆栽なら、おうちに飾っても可愛いですよ。
    器が伝統的な柄とかじゃなくて、割とシンプルだから、飾りやすいですしね。
    sienaさんも、グリーンがお好きですよね。
    小さな盆栽からぜひ始めてみてください。