私の何でもない毎日

この日の夕焼けがとっても綺麗で、オカイモノ中に外を見たら、富士山がしっかり見えて、なんか得した気分。すごく小さいけど、ちゃんと写ってます。撮った私にしか分からないぐらい小さいけど。
i-phone-(4)

和光のカフェ。このサラダ、すごく美味しい。ここの紅茶はちゃんとしているから、紅茶党の私のお気に入りのカフェの1つ。
i-phone-(1)

 

Fairycake Fairのカップケーキが可愛くて美味しいので、東京駅へ行くと、つい寄っちゃうんです。
この手の見た目重視のスイーツって、美味しくないって思うでしょ。そんなことないんです、いがらしろみさんのお店だけあって、中身も美味しい。
i-phone-(2)

 

これは、江の島の江の島小屋で食べた、ぶりのしゃぶしゃぶ鍋。観光地だから、接客はイマイチなのかなって思って入ったんだけど、若い店員さんたちが元気に気持ちよく対応してくれて、しかも、お魚も美味しくて、とっても良かったです。また行きたいな。
i-phone-(3)

コメントをどうぞ!