雪色キャンプ Vol.4

3日目。夜中もパラパラと雪が舞いましたが、積もらず。
nasu snow4 (2)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


地面に霜柱がびっしり。
nasu snow4 (1)

サイトの前は、ちょっとした林。
nasu snow4 (3)

風が強いので、前室にて朝ごはんの準備を。
nasu snow4 (4)

味噌煮込みうどんを頂きました。愛知県民のソウルフード。
もう1人の飼い主にも少しずつ愛知県民の味を舌に覚えさえています。
10年かけて、ようやく味噌煮込みうどんは、受け入れられるようになりました!!
次は、私が大好きな小倉トーストを一緒に楽しめるようにしたいな。
しるこサンドや小倉コーヒーも嫌いみたいで・・・。おはぎは好きなくせに!!
nasu snow4 (5)

のんびり撤収。気づいたら、2人がこんな状態に。
とにかく、何かの上で座っていたい2人。犬って、自分が濡れるのを嫌がりますよね。
ちょっと地面が雪で湿っていたから、お尻が濡れるのが嫌だったのかな。
しかも、ミューは寒いからなのか、上手い具合に入口を使って、風を避けている!!
nasu snow4 (6)

日差しは暖かいので、うとうと。ココモの座り方がだらしない。
nasu snow4 (7)

撤収後は、塩原でまたまたお蕎麦。美味しいって評判なんだとか。
nasu snow4 (11)

私は、天ぷらがすごく美味しいと思いました。
カラっと揚がっていて、下手な天ぷらさんより、美味しかった。
nasu snow4 (10)

年末年始のどちらかにキャンプへ行くので、今回は寄り道なく帰宅。
それでは、みなさん、よいお年を。
nasu snow4 (9)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!

  1. 幸子姫さま☆

    いつも遊びにこさせていただき 記事を拝見しながら
    お気に入りの雑誌を読むような心地よさを味わっています。
    ミューとココモが着ているものや キャンプグッズが
    とっても素敵で憧れて ポチって何度もしました^^
    もうひとりの飼い主さまのセンスがよくてため息もんでした~。
    そして、個人的には幸子姫さまのお写真があんまりないのが残念・・・(>_<) いつもワンズとの歩き方 遊び方 暮らし方のいいお手本にさせていただいてます☆ 来年もブログ更新楽しみにしていますね♪ 良いお年を~~(*≧∀≦*)

  2. あけましておめでとうございます。

    いつもブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます。
    リード以外にもお買物をされたんですね♪ 何だろう、何を買ったのかなぁ!?

    私の写真は、載せないのではなく、そもそも写真がないんです…
    すっごく撮られるのが嫌いなので、必要に迫られない限り、
    絶対に撮られないようにしてるんです…。
    そんな訳で、私の写真がなくて、ごめんなさい!!

    今年もどうぞよろしくお願いします。