雪見温泉日和 Vol.2

宿の建物自体もとっても味がありました。
雪見温泉 (11)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


にゃんこがいる玄関ロビー、ちょっとタイムスリップしたかのよう。
お宿のあちこちに時計がいっぱいあるのですが、壊れているのが多くて、
本当の時間が分からないのも、いい感じ。
雪見温泉 (12)

もうすぐ日没の時間。次は、もう少し時間に余裕を持って来よう。
雪見温泉 (13)

お留守番してくれていたミューたちと、しばし雪遊び。
雪見温泉 (18)

すっごく楽しそうでした。
雪見温泉-(14)

ちょっと早めの夜ご飯は、寿楽にて那須牛のステーキを。
サーロインとヒレを2人で半分っこ。
ちょっと多いかなと思いつつ、とっても美味しかったので、残すことなく完食。
雪見温泉 (15)

このままだと、わんこ的に退屈なオデカケになりかねなかったので、最後にアウトレットをぐるっとオサンポ。
那須高原チーズガーデンで、スイーツを購入。
雪見温泉 (16)

次のオデカケは、キャンプにするから、今日は許してね♪
雪見温泉 (17)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!

  1. こんにちは~♪

    素敵な温泉宿ですね~~止まっている柱時計が味があっていいなあ。外の冬景色はほんとうに寒そうなのに
    写真からここの暖かさがどんどん伝わってきました。
    ワンコ雪遊びできてイイネ~~
    幸子姫さまのところでたくさん雪景色見たおかげで
    わたしもワンコとこの冬は雪デビューしてみたくなりました♪

  2. ロッカーに貴重品を預けて、お風呂をはしごしたので、
    時間が分からず、ちょっとだけ時間を気にすることなく、
    のんびり時間を過ごしましたよ。

    わんこと雪遊び、楽しいですよ。ぜひ、今年は雪デビューを♪
    雪の中のキャンプも楽しいので、雪中キャンプに行かれてみては!!