グリーンスムージー生活2日目

ブルーベリーと青じそのスムージーを作った翌日は、
時間がないといって、要らないと断られました・・・
仕方ないよね、2時過ぎに帰ってきたんだし。

で、スムージー生活2日目は、最後まで飲んでもらえそうな
飲みやすい組み合わせにしてみました。
Day 2 (1)


美味しいって!!
でもね、リクエストに応えて、氷を入れたり、冷凍したフルーツを使ったら、
冷た過ぎてキーンってするって。冷たくないと飲めないって言うから、入れたのに。
なんじゃそれ。
Day 2 (2)

この日は3時過ぎに帰ってきて、数時間しか寝てないからなのか、
冷た過ぎてキーンだからなのか、頑張って飲んで、半分でギブ。

では、行ってらっしゃい♪
Day 2 (3)

コメントをどうぞ!