思い出の味

以前、TINUNの本店の近くに住んでいたので、よく食べに行ってました。
先日、近くを通ったので、久しぶりに入ったのですが、
メニューが増えていて、頼み方が難しかった・・・ 何がなんだか、さっぱり。
タイ語(カタカナ)で書かれているから、ますます、頭が??になりました。
でも、美味しかったよ♪
TINUN
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!

  1. タイ料理大好き♪

    おいしそうだな~(*^^*)

    パブロフの犬状態になってます(笑)

    タイ語は文字を勉強する前に帰ってきちゃったけれど、カタカナで書いてあるなら理解できます。
    でも、日本語で説明がないと、わからないですよね…(^^;)

  2. カタカナで書いてあれば分かるって、すご~い。
    音で覚えているんですね。

    タイ料理は、昔は苦手だったけど、
    今は、少しずつ、酸っぱいもの、辛いものも食べられるようになり、
    楽しめるようになりました♪