お土産はビスコッティ

義母に連れられて、サバティーニでランチをしました。
平日のランチなので、もう1人の飼い主は一緒ではなく、2人だけのランチ。
グルメな人なので、毎回、色んなお店へ連れてってもらえます。
お料理上手、食べるのも好き。そして、お取り寄せも大好き。
何がすごいって、70代でも、ネットを使って、お店を探したり、お取り寄せしたり。
ネットって怖いとか、難しいって思わずに、使いこなしているところとか、感心しちゃう。
photo (1)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!

  1. こんばんは。
    以前、靴の件でコメント頂いたロリスです。
    あの時は詳しくありがとうございました。

    ブログのお写真とっても素敵ですね☆
    いや~すごいです!とってもいいです。

    私もむか~し、まだフイルムのころ一眼レフ
    ちょっとやっていました。
    今はコンパクトデジカメだけだけど、また
    やってみたくなりました。

    こんなに素敵には撮れませんけど(>_<) 撮れたらいいな~♪

  2. こんばんは。
    ロリスさんのブログもよく見てます。
    整理収納好きなので、すごく参考になります。

    写真、私もフィルムの頃に始めました。
    今も、時々、フィルムでも撮ってますよ。

    また、遊びに来てくださいね。