ビーチであそぼ Vol.2

泳いでいるようで泳いでいません。ちゃんと足が地面に着いています。
千葉 (5)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


ココモは、海で泳ぐのが嫌いなんです。湖ならエンドレスで泳ぐんだけど・・・
たぶん、しょっぱいのが嫌いなのかな。私と一緒。
千葉 (11)

ぷるぷる~。すごい顔。
千葉 (6)

今日は、ここまで。たくさん遊びました。
千葉 (8)

帰り道、近くの食堂へ。食べたかったお魚は売り切れだっだけど、くじらカツを注文。
「昔、くじらをよく食べたよね。」って、もう1人の飼い主。
しかも、給食にも結構出てたらしい。東京と愛知の差なのだろうか。
それに、給食の主食は、基本がパンで、ごはんは月に数回だったとか。
たった10歳違うだけで、食事情がこんなにも違うもんなんだね。
なんて、会話を交わしながら、おいしく頂きました。
千葉 (12)

最後の1枚は、たまたま落ちていたペットボトル。
ポカリの広告みたいだけど、夏の終わりをイメージ。って、まだ夏も始まってないのに。
千葉 (4)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

置き手紙を残してくださいましたら、のちほどお伺いいたします。
おきてがみ

コメントをどうぞ!