明日も晴れ

前の日のオサンポ時間の光があまり好きじゃなかったから、
この日は、オサンポを1時間遅めにしてみたら、
ほらね、やっぱり、私の好きな光に出会えました。
june osanpo (4)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

置き手紙を残してくださいましたら、のちほどお伺いいたします。
おきてがみ

コメントをどうぞ!

  1. 柔らかいゴールドのひかりが「らしい」ですね。
    お花も色合いに統一感があるし、ちゃんと見つけられるところが凄いな。宿題もたのしみでーす☆

  2. 夕暮れの光の色が好きなのですが、私らしい?ですかね。
    そっか、こんな感じが私っぽい写真なんですね~

    お花の色、私も思いました。
    いつもカラフルな花壇なのに、最近、パープル一色になってたんですよ。
    花を前ボケにしなくても、色の統一感があるから、
    パンフォーカスにしても、うるさい感じにならずに、
    いいかなぁなんて思って、手前に花壇を入れてみました。

    宿題、どれを提出しようか悩み中です。
    3枚に絞らなきゃいけないから、迷います。